アルバム
オーナーへメッセージ
プロフィール
yu-ka
ユーチューブって便利ですね!特に!ユーチューブの音楽は昔の映像と共に懐かしい思い出が・・・。
時間があればユーチューブで色んな音楽を漁ってます。
応援よろしくお願いします
当サイトはリンクフリーとなっております。

Queen

Queen

You Tube QUEEN:I Want It All
Queenクイーンは日本での成功で火がつき大ブレークしたバンドです!(・・・うろ覚え)

yu-kaが紹介する曲は、あまり耳にしない曲だと思います・・・たぶんガ-ン

ベスト版CDとかには、入ってる曲なんで聞いてる方も居ると思います・・・。





同じカテゴリー(洋楽)の記事
Queen
Queen(2008-10-29 00:01)

Queen
Queen(2008-10-28 23:30)

Queen
Queen(2008-10-16 13:24)

Heartbreak Station
Heartbreak Station(2008-10-04 00:53)

HE-MAN WOMAN HATER
HE-MAN WOMAN HATER(2008-10-03 21:00)

この記事へのコメント
|_・)チラ玄関||ョ*゚ー゚)ノ ぉじゃまします♪
いやぁ~よく聴きますよぉ~
(マニアックではありませんニャハハ(*^▽^*))
yu-kaさんのお部屋は私にとっては
☆宝石箱☆ゃ~~ 彦麻呂かい(★'v`人)
Queenのレーザーディスク持ってますよ
          ↑
        やばいね・・・・・ニャハハ(*^▽^*)
オジャマしますた~・*-・゚☆(・v・)ノ☆・*-・-
Posted by bar-jj at 2008年10月19日 02:00
◇bar-jjさん
コメントバックだ~いぶ遅れてしまってすいません。

自分が思ってるより結構マニアックみたいです。
フレディーマーキュリーって誰?って感じです・・・。
Posted by yu-kayu-ka at 2008年11月12日 21:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。