アルバム
オーナーへメッセージ
プロフィール
yu-ka
ユーチューブって便利ですね!特に!ユーチューブの音楽は昔の映像と共に懐かしい思い出が・・・。
時間があればユーチューブで色んな音楽を漁ってます。
応援よろしくお願いします
当サイトはリンクフリーとなっております。

斉藤和義:ずっとウソだった

斉藤和義:ずっとウソだった

斉藤和義:ずっとウソだった動画共有サイト「You Tube」にアップされた斉藤和義さんの「ずっと好きだった」の替え歌「ずっとウソだった」

最初は、よく似た男性っていうテイだったようですが・・・もちろんばれるのは承知の上!!!

斉藤和義さん本人の替え歌、さらに動画アップ!相当な覚悟で行動に移したのでしょう!!


4月頃に話題になってたのでわかる方も結構いるのではないでしょうか!?



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。